ちょっとリッチな会場にて宴会を開催するなら

  • by admin

幹事の腕の見せ所です

ひと言で宴会と言っても、その内容は大小含めるとさまざまです。会社内の部署毎で行うような宴会なら、小さい会場があれば十分ですし、最近では居酒屋でも完全個室で宴会プラン等が用意されていますので、それほどお金をかけなくても宴会を開催することは可能です。それなりの人数が集まり普段はなかなか行わないような規模の大きな会場で行う場合は、居酒屋等では完全個室はあっても人数が入りきらないこともあります。また、たまに行う宴会なら普段は口にしないような贅沢な料理も良いでしょう。ここは宴会の幹事になる人の腕の見せ所でもあります。普段なかなか利用しないようなところ、そして豪華な料理を検討するなら、シティーホテルにある宴会場を貸し切って宴会を開催するのも良いものです。立食スタイルでも着席スタイルでもどちらでも対応してくれますし、基本的にホテルスタッフが配膳等を丁寧に行ってくれますので、宴会も成功するでしょう。

会場費が無料になることもある

シティーホテルにある宴会場を使っての規模の大きな宴会なら、宴会用の料理を注文することで会場費が無料になることがあります。シティーホテル等ではよくある光景で、それなりに良い会場が使えて、会場使用料が無料になればかなりお得な宴会になります。また、宴会の内容次第では、宴会の中でアトラクションを用意することも可能です。シティーホテルなら提携している業者があるので、アトラクション案を提案してもらうことができます。

大阪の宴会場の中には、オシャレな雰囲気のところや料理のメニューが豊富なところ、コストパフォーマンスの良いところなどがあり、歓送迎会やパーティーなど様々な要素にに利用できます。